感染

闘病生活4日目、未だに熱が下がってくれません…。
例の病院でもらった薬を飲んでも全然効果なしです。
あまりにつらかったので別の病院に行くと衝撃の事実が判明しました!
インフルエンザキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
薄々感ずいていましたが最初に行った病院はヤブだったようです!(つーか風邪って言い張ってたし)
明日は仕事日(休もうと思ってた)だったので上司に連絡しました。
とりあえずコーナー長に相談し、場合によってはしばらくは特別休暇になるかもしれないとのことです。(インフルエンザの場合他人にも感染するので最低一週間は安静にしないといけない)
とりあえずつらくなってきたのでこの辺で終了(かなり中途半端)
元気になったらゲームレビューでもしようかな〜
(ちなみに現在攻略中のゲーム・FF1、ザナック)