濡れ衣

明日休みだと思って遊びまくって気付いたらもうこんな時間だ…(深夜3時過ぎ)
この日記書くの忘れてたよ〜!
ところで私Kazunは職場であらぬ疑いをかけられています。
職場のPCに触っただけでインターネットをやっているとか言われるし…。
何でそんなこと言われるのかと思い色々探ってみたのですが、何でも大本は常連のお客様が私がPCで作業をしている姿を見てインターネットで遊んでいるとか意味不明なことを上司に密告したのが始まりのようです。
今思い出してみるとコーナー長に訳の分からないことを理由に注意された記憶があるんですがそのことだったのか…。(そのときはやってないと言って逃げました)
たしかにヒマなときはネットしてることもあります。
しかしその日は真面目にPOPを作っていたんですがね〜。
普段やらないことはやるなとでも言うんですかね?
あと何でお客様の考えで私=インターネットになるのかも謎です?(社員ならともかく…)
まぁどーせやる気無いですし、どうでもいいことなんですけどね〜。


明日の予告ですがFF1攻略記Part3をやります。
あと勤務日誌も近いうちにやりたいな〜。