とりあえず生還

小旅行から無事生還いたしました。
というか大した旅行じゃなかったよ…。
まずもしもの時のために銀行から5000円お引き出し。
駅に行き次の駅までの切符を購入し電車に乗ります。
猛烈に眠かったので一旦眠り起きた時の次の駅で降りるとルールを決めおやすみなさい!


………一時間後。
起きると窓には見知らぬ景色が見えるのでした。
電車を降り改札口付近の地図を見て場所を確認すると何とお隣の県でした。
しかしお隣の県と言えども降りた駅が田舎町だったのか駅の近くには面白そうなお店はありません。
古本屋巡りでもしようと思っていたんですが普通の本屋すら無いといった状況。
結局その辺を2時間くらい歩いてつまらないと思ったので帰ることにしました。
どうも今回の場所はハズレだなぁ…無駄に時間を過ごしてしまったよ…。
酷い言い方ですがこれが今回の正直な感想。
つまらん旅だった…。


・ちなみに今回の出費 電車賃(往復)1300円/飲食費250円