カレー曜日

今日はカレーを作っていました。
ふぅ…やっぱり苦労して作ったカレーは美味かった。
今日は昨日の疲れもあってか起きたのは夜のニュースがやってる時間帯。
またまたよく寝ちまったな〜!
起きたばかりてボーっとしてるときに思ったのです。
「そうだ…今日の夕飯はカレーを作ろう…」
そんなわけで材料を買いに近くのスーパーに行ったのですが何故か人参だけが売り切れという奇妙な状態。
「なんてことだ!世間がこんなに人参を必要としているとは…。」
何も食べていなかったので一旦家に戻りおやつ用に買ったパンを食べ考えました。
「仕方ない。福神漬けも買い忘れたし普段行かない遠くのスーパーへ行こう…」
そう思って再出発しました。
そのスーパーで人参と福神漬けを購入して帰宅。
早速作り始めます。
………
計2時間かけてようやくカレーが完成。
ようやくまともなメシにありつけたぜといった感じ。


しかし今日は何もしなかったからこんなことしか書くネタがないや…。
はやくFF1攻略記と勤務日誌まとめなきゃ…。