人員不足の次は睡眠不足

今日は朝から半死人状態なKazunです。
昨夜は原因不明の腹痛で2時間程度しか寝ていません。
もはやこんな感じです!
えーりんえーりん!助けて、えーりん
ホント八意永琳に助けてもらいたいくらいだよ…。
不幸中の幸いか今日はアダルトコーナーの勤務だから良かったですよ!
こんな日にPCソフトコーナーとかだったらどんな失敗仕出かすか分かったもんじゃない!
うるさく仕事を持ち込んでくる社員さんも休みなので助かった。
しかしまぁ寝てないから眠気がすごい…。
何もやってないと危険なんで今日は仕事そっちのけでネット三昧です(笑)。
まぁ緊急時ですからしょうがないですよ!(ホントはいつもやってることですが)


えーりんえーりん!助けて、えーりん
えーりんえーりん!助けて、えーりん
………。
昨夜はこの曲を聴いてから寝ようかと思ったんですがまさか今日こうなるとはね…。
あ〜眠い…せめて今夜は安らかに眠りたいよ。