強化人間Kazun

最近PCソフトコーナーに入ると"ガンダム"に登場する"強化人間"みたいに気分が悪くなるときが多い。
一方、書籍コーナーに入ると気分がいい。これは前々から思っていたことだ。
どちらかと言えば自分はPCソフトより書籍の方が合っているような気がする。
しかし書籍はパチュリーや凄腕の担当の方がいらっしゃるので完全な書籍担当になるのは難しい話。
いっその事、書店に転職すればいいとも思ったがそれもまた難しい。
どうも世の中上手くいかないものだ。
………と、ここまで色々書いたけど今日は何だか順調だった。
聞かれたことも分かったし電話も大した内容ではなかった(まぁ一つ電話受付が馬鹿な対応しててとばっちりを食らったけど)。
たまにはこんな日があってもいいも思ったね。
あと私がインターネットで遊んでいるとかデマを言いふらした常連さんが私に文句をつけてきたらしい。
どうやらあの人は私の敵に回ってしまったようだ。
どうなろうが私は私、自分の意志で行動するまでだ。
先に言っておくが…私は普通だぜ。どうせ仕掛けてきたのは向こうなんだし。


以上、今回は趣向を変え独り言っぽくやってみました。