レトロゲーマーKazun

昨夜はガラクタ置き場から引っ張り出したレトロゲームをやっていてほとんど徹夜状態。
夕方に実家から荷物が届く予定だったので宅配員の呼び鈴で目を覚ましました。
今日は全然時計を見ずに活動したため本屋にマンガを買いに入ったら十分も経たずに蛍の光…。
やれやれ、休日は寝てばかりで調子悪いね〜(最近は仕事の方が調子悪いですが)。
なんにせよ最近の休日は八雲紫並みに寝てしまうので何も出来ないことが多く困りもの。
もちろん徹夜で遊んでいるのも原因なので早く寝ねないとダメかなぁ…。
ちなみに明日も休日。今日出来なかったことをやらねばならない。


予告・勤務日誌が明日、明後日には投下できると思います。
まぁ期待しないでくださいね…。