少し真面目な独り言

また書いてしまった…。
面白くないので伏せておきます。
前々から思っていますが私はこの仕事に嫌気がさしているのだろうか…。
最近全くやる気が出ないし面白いとも思わない…。
元々やる気が無くなったのは今年の2月後半。
色々あって軽い人間不信に陥っていたところ上司の説教。
自分の名誉を守るためが理由の本当にくだらないことだった。
それから私には上司たちの汚い裏の顔が見えるようになってきた。
この仕事をやってて本当に良かったと思ったこともあった…。
初めて自分のお客様が出来たときは感動して号泣した。
だが今はそんな思いでも心の奥に仕舞い込んでいる…。
前にも書きましたが今欲しいのは一片の自由となけなしの希望、あとは幻想だけだ。
幻想といっても現実逃避になるのかな…?
私はこの仕事をするよりも現実にないことを思い描いてる方がマシだと思っているのだから…。
とりあえずはこの仕事はもう少し続けようと思ってる。
自分のため、お得意様のため、ネタのためにも…。