たまにはこんなのもいい

今日は特にやることのないヒマな日。
最近のアダルトコーナー勤務といい、遅く起きた休日といい、ヒマ続きです。
昨日はオールナイトで機動戦士ガンダムZZを観ていたので起きるのも遅いです。
何かしたいけどもう少し早く起きないとなぁ…。
そんな訳で今日は東方音楽を聴きつつ、緑茶を飲みながらマンガを読んでいました。
読んでたマンガはこちら。

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

何か面白い。
「座ると見えて立つと見えなくなるものなーんだ?」
「パンツ!」
「足の裏だ バカ野郎」
お茶噴出しそうになりました!(笑)
ハルカお姉さまもいいが次女&三女のコンビネタも最高!


あとは適当に東方本を読む。
マターリ〜。