販売戦線異状無し!

昨日告知しましたが今日は新作が大量に発売します。
開店して一時間(現時刻午前11時)経ってますがこれとかが何故かまだ届かない状況です…。
冗談ではない!どうなっているこの会社!(計二度目)
昨日のこともあるのでもう今日は言います!(以下独り言につき一部規制)


あ〜ん?昨日と言い今日と言い大概にしろや!
こんなんだからお客様の信頼が薄れたり、在庫が増えたり、売上が下がるんだろ!
大体発売日当日の朝に新商品が着くように送ってくるな!前日にしろ!
あんたらが適当に管理してるから俺たち販売員とお客様が困るんだろうが!


ハァハァ…言いたいことを言ってやったぜ…。
え〜落ち着きます…。取り乱してしまって申し訳ありませんでした…。
まぁこんなこと書いていたら商品が来たんですが!
よ〜し!今から忙しくなるけど私はやるぜ!
久しぶりのアダルトコーナーの祭り、成功させてやる!


PS・やりました!結構売れましたよ〜!もちろん自腹切りは無しです。バンザイ!