続・休憩室の冷蔵庫

前回のお話はこちらから→休憩室の冷蔵庫
昨日の日記に書き忘れていたんですがまた休憩室の掃除があったんです。
例の冷蔵庫ですが開けてみると未だに期限切れのパンがありました(!)。
今回は奥の方を探ってみたんですがコーヒーゼリーを発見!
ちなみに賞味期限は昨年の9月29日です…。またかよ…。
しかもこのゼリー何だかとろーっとしています…(普通ゼリーって固形なのでは?)
もしかしてこいつ、ゼリーと見せかけてスライムか?いや黒いから外道・ブラックウーズかな?
この冷蔵庫は魔界にでも繋がっているんでしょうか?
昔なんかあったなぁ〜そういう映画…(ゴーストバスターズだったかな?)
とりあえず退治する意味もこめてパンもろとも冷凍庫に突っ込んでおきました
明日には凍結していることでしょう。
南〜無〜。


さてさて今度は寒いとこだから妖精・ジャックフロストでも出てくんのかね?
もしそうだったら会話して仲間にしたい…。
ハンドベルトコンピューターと悪魔召喚プログラムを持っていかねば…。
なんか久々にメガテンネタを使ってるよ、私。
ちなみに私はジャックフロストよりジャックランタンのほうが好きです。