大激怒

世間は今ゴールデンウィークです。皆様はどうお過ごしでしょうか?
私はというと…仕事詰めです。
しかも今日はやる気がさっぱりありません。
上司・社員どもは勝手なことを言うばかり。
特に今日は中ボスが猛威を振るってくれました…。
さすがは仕事を押し付け監視する程度の能力を持っているだけはあります。
言うだけ言って彼は何もしてくれません。
しつこく確認にやって来ては出来てないと文句を言い帰っていきます。
要するに自分はヒマなのに人に仕事を押し付け何もしようとしないのです。
「エゴだよ!それは!」
来るヒマがあるんだったら自分も手伝ったらどうですか?
そうすれば早く終わると思いますが?私の意見間違ってますか?


だからこそ、こんなところの契約社員にはなりたくはない!
今はこんな考えしかないねぇ…。はぁ…今日も疲れたぜ…。
しかしよく考えてみましたが私はこの仕事ではなくここの職場(コーナー)に嫌気がさしているんじゃないかと思っています。
何にせよもうどうでもいいや…。