お問い合わせ電話INアダルトコーナー

先日の日記に少しだけ書いていましたが確認したところこのお話は未出だったようです。
アダルトコーナーに行くと担当の社員がDVDを山積みにして電話をしていました。
何でも電話が架かってきてこんな感じになってしまったとのことです。
電話終了後、内容を聞いてみると…
「○○(AV女優名)のDVDある?あるだけ全部持ってきてワシが言うのと照らし合わせてくれ!」
といったお言葉から始まり、お客様のおっしゃった商品がうちの在庫に無いと…
「何故無いんだ!」とか「わしのリストには載っているぞ!」とか言われたそうです…。
さらには「アイドルの盗撮モノは無いのか?」とも聞かれたそうです…。
最後にはお礼も無くガチャ切りされたとのこと。
こんな感じのお問い合わせが頻繁に架かってきて私たちは頭を悩ませていました。
このお電話は一時間以上かかってしまう場合もあるのでレジ対応にも支障を来たすこともあったのです…。
数日後…、私がアダルト担当の時に電話が来ました!
「もしもし。○●(女優名)のDVDはあるのか?」
調べてみるとうちでお取り扱いの無い女優さんのDVDです。
「申し訳ありませんがそちらの女優さんのDVDは当店ではお取り扱いしていないんですよ」
と言ったのですが…
「そうか。○●の漢字はな…」
とお客様は女優さんの名前で使われている漢字の説明をされ始めました…。
「…申し訳ありませんがお取り扱いが無いんです。そちらの商品」
「だから○●の漢字は…!」
「申し訳ありません。どうしてもお取り扱いの無い商品で…」
「ちっ!もういい!」と言われて電話が切れました。
それ以来このお客様からのお電話は架かってこなくなってしまいました…。
アダルトの社員は「すごい!どんな魔法を使ったんだ?」と大喜び。
ひとまずアダルトコーナーに平和が戻りました…。


しかし最近この方からのお電話が架かってこないんですが、いかがなされているのでしょうか?