昨夜みた夢

そういえば昨夜ですが変な夢を見ました。
知らない番号から何度も電話が架かってきて最後には非通知番号から電話が架かりまくってくるという何とも気味の悪い夢でした。
全く恐ろしいぜ!こんなこと実際起こってほしくねぇ〜!
見知らぬ番号から電話が架かってくると言えば昔こんなことがありました。
知らない番号からの着信があり出てみると…
「もしもし。Kazunさんですか?私、○○社の者ですが。2、3分お時間よろしいですか?」
勧誘電話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
私はそのとき北斗の拳DVDを見ていました。
ちょうどケンシロウサウザーが死闘を繰り広げている真っ最中です。
なので「そんな時間無い」と断わるとすぐにガチャ切りされました。
その後も奴らから頻繁に電話が架かってきていました。
あまりにしつこいのでどうにか撃退できないものかと考え、ある秘策を思いついたのです!
数日後…下準備をして網を張って待っているとアホな獲物が飛び込んできました!
「もしもし。Kazunさんですか?僕、○○社の者ですが。ちょっとお時間よろしいですか?」
「おう。ちょっと待てや…」
ここで何故か持っていたオ○ム心理教のMP3ファイルを再生してみました!
しょ〜こ〜♪しょ〜こ〜♪しょこしょこしょ〜こ〜♪…
ガチャ!ツーツーツー…。
それ以来ここからの電話は全く架かってこなくなりました…。
何度も何度も電話しておきながら意外に根性の無い奴らですね〜!
せっかく第二弾以降の音楽ファイルも用意していたんですが全く持って残念ですよ!(用意していたファイル・日本ブレイク工業社歌巫女みこナースなど)
ちなみに現在この事件から二年くらい経ってますがやはり電話がありません…。
私はノリまくってるんですがどうも相手はノリが悪いみたいです。
色々と試したいんでまた架かけてきてくんないかなぁ〜♪