花粉の再来

何かまた日記かいてる途中ブラウザが落ちてしまった…。
どうやら私の使ってるブラウザは特定のページを開くと落たりCPUの使用率が異常にあがるバグがあるみたい…。
今さら別のブラウザに乗り換えするのも面倒だしなぁ…。どうすっかな…。


ところで今日は耳鼻科に行ってきました。
最近また花粉が増えてるのか鼻の調子が悪いです。
あと何故だか耳も遠くなった気がするので…。
しかし実際行ってみて検査したところ耳のほうは大したこと無かったみたい。
まぁ気にするなと言うことか…。
そういや退社すると保険が使えなくなるな…これから面倒だぜ…。


PS・またPSP買いに行けなかったです…。
ま、明後日も休みなんで明日また行きますか〜!(超適当)