間違えた…

今日は昨日取って置いてもらったDVDドライブを買いに行きました。
帰宅後…早速セットアップを開始しようと思いましたが、ふと違和感を感じました。
本体を袋から出さずに外から眺めていましたが…
「ん…?接続部分が何かおかしいな…?」
「USBコードも付属してないみたいだけど別売り?」
何やら嫌な予感がしてきました…。
マニュアルを袋から取り出さず角度を変えながら説明を読んでみると…。
何てことだ!これ外付けタイプじゃなくて内蔵タイプじゃないか〜!
ビーン!私バカよね〜おバカさんよね〜。
何やってんだよ…俺…。
とりあえず明日職場に持っていって何とか返品してもらおうかと思います。
いざと言うときのことを考えて本体やマニュアルを袋から取り出さなかったんで多分受け付けてもらえるでしょう…。
私がバックアップディスクを作成できるのはまだまだ遠い…