必要・不必要な条件

今日も寝不足…ネムネムでつらいKazunです。
何故だ!何故眠れないんだ!不眠症になったのか…?
でも今回は4時間は眠れた〜。なので少しは元気…。
ところで今日は月曜日。ヤングマガジンの発売日です。
そんでもって毎週楽しみにしている連載マンガが読める日でもあります。
彼岸島を読んだのでうちのパチュリー*1にあらすじを話しました。
K「(略)…で、最後にその女が一人で出発して終わったんだ」
パ「へぇ〜!来週どうなるか気になるね〜!」
K「でも来週は…俺はもういないぞ」
パ「ええ〜!Kazun君がいなくなると来週の彼岸島わからなくなるよ〜!」
彼女にとって"私の存在"="彼岸島"ってことですか?
でも理由はどうあれまだ必要としてくれる人がいるのは嬉しいね。
あと同じ趣味を持つ同僚がいるってのもいいもんだね。


Kazunが幻想に還るまであと三日…。

*1:パートの女の子。パチュリーに似てるのであだ名にしています