勤務日誌番外 〜失われし者達への鎮魂歌〜

私が退社してしばらく立ちました。
以前お世話になった方々へメッセージを書きましたが今日は番外編。
色んな意味でお世話になった方々へのメッセージを書きます。
もう一度書いておきますがこちらは私事が多いので伏せさせていただきます。
気分を害される方が多いと思いますのでスルー推奨です。
私をいつも睨んでくる社員さんへ…何が目的かは知りませんがいつもご苦労様です。でもみっともないですから人を睨むのはやめましょうね〜!
主任へ…上の人にはへつらって、下の人はこき使う。素晴しいですね〜!憧れちゃいます!まぁ私はそんな生き方したくないですけどね。
中ボスへ…人に何でも押し付けてばっかだからダメなんですよ。そんなんだから仕事は出来ても出世はできないんですね!あとすぐにモノを忘れるクセは直しましょう!
新フロア長へ…はっきり言ってあなたのこと好きにはなれそうもありません。それだけっ!
以上、文句だらけの勤務日誌番外編でした。