業務日誌EX -あと一回!-

実は次回で最終回なEXです!
とうとう終わりか…、そんなことを思い、寂しい気分で店に行きました。
後半戦で人事の人としみじみと話をしましたね。
最後まで色々とありがたかった…貴方の温情は忘れません…!
私は頑張りますよ〜!


しかし当の前半戦は…疲れました!今日はホントに!
思い出したくないこともあったので、この続きは続き書きで記述します。
ハァ〜(´・ω・`)=3きれいに終わりたかったのに、これですか…。
泣いても笑っても、次回で最終回…。
ホント、本当に、きれいに終わってほしいぜ…。
そして…店長、またまたやってくれましたね。
本業の事を聞かれ、こちらはもう少し続けると回答したところ、「その差は何?」と一言。
その後気分を害されたせいかは知りませんが、「どうして販売の仕事にこだわるのか?」と聞かれ、こんなコメントをいただきました。
「あんたは接客に向いてない!」
「向いてる仕事は事務やデスクワーク!」
「うちでの接客態度みてたらオロオロしてばかり!」
「あんたを育てるのは大変だった!」
突っ込みどころが満載なんですが…(育ってたって貴方もミスってたやん!)
そして店長の帰り際、こんなことも聞きましたね
・「まぁ私のだけの意見だから、他の人がどういうかは分からないけどね。色々言ったけど気にしないで」
それは逃げるってこと?自分の発言に責任持てないってこと?
人のこと言えてないし、そんなことなら最初から言うなYO!
ついでに私が接客に向いてないと言う理由は、「以前やってた家電販売店で、一年くらい働いたのにかかわらず契約社員とかの誘いが無かったから」とのことですが…ここのログを漁ってみたら、実は誘われてるんだよね→これ(断ってるけど)
退社関係の話はこんなのとかあったし、ホントにムカつく事を思い出させてくれる…。
第一貴方にはこんな話とかは分かるまい。


何も分かってないのに、分かった様なことを言われてもね〜(まぁ真実を語りたかったんだけど、この方は分かってくれそうな方ではないのであえて語りませんでしたが…)
厳しい意見を言ってくれるのは自分にとっても肥やしとなるので別に構わないよ(昔の武士道もそうだったらしい)
だけど言い方が悪いし、人のことを知らないで話し過ぎてる。
店の人がいろいろと言ってたことも分かる気がしてくる。
いずれにしても悔しい…悔しすぎる…。
だからこそこの悔しさを晴らすために、本業をより一層頑張らなければ!
絶対絶対俺はやる!やってやるぜ!