第三次スーパーロボット大戦α

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

買って来ました!それでもってデモを流しながらこの日記書いてます。
ダンクーガの戦闘音楽が「愛よファラウェイ」になってました。
個人的に「バーニング・ラブ」の方が好きなんですけどね。
でもダンクーガは最高だぜ!断空光牙剣がとても楽しみだ〜!
それからイデオンが凄く気になります。
某所の情報でイデオンエンディングがあるとか聞きましたので…。
F完結編で最強だったガンとソードも楽しみですね〜。
あと気になるのはF完結編でもあったエヴァエンディングの存在と新規参入作品勢がストーリーにどう絡んでくるかと言う事です。


その他デモを見て思ったこと
・初代スパロボから皆勤賞のマジンガー&ゲッター。ホント息が長いなぁ
マクロスプラスのイサムのセリフがカッコいいので真似したい
・ベテラン声優の神谷明さんって何役やってたんだっけ?
ガンバスター、タカヤノリコのカットインが可愛い
こんなところでしょうか。さ、明日から本腰入れてやってくぞ〜。