思い出

昨夜はとてもいい夢を見た。
それはバイト時代に私のたった一人のお客様だった人との出会いと別れ。
ダイジェストっぽい夢だったな…。この思い出はまた日記に書くとするか…。


あと心の傷もようやく治まりました。
慣れと言うか…精神的な強さでの勝利と言うか…まぁ結果オーライ!
治ればどうでももいいけどね〜。
しかし戦争とは大きな爪あとを残すもの…。
眠らなかったせいか治りかけていた不眠症がまた再発しております。
ばあちゃんが枕元にスライスした玉葱を置いとけばよく眠れると言っていたがむしろ玉葱臭くて眠れなかった…。
切ってからしばらく時間が経ってたんだが新鮮な奴じゃなきゃダメだったのかな?
また試してみるとして、今日は酒を飲みまくるとするか〜。