嫌韓流を探して…

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

巷で話題の韓流ぶった切り本・嫌韓流を探しに行きました。
しかしどこにも本屋さんに行って探しても置かれていません…。
発売日は27日(本来は26日なのですが地方なので1日遅れ)だったからな…完全に出遅れたか…。
とりあえず家に帰宅してPCを起動、HPを検索して出しました。
そしてまだ行ってなかった一番でかい本屋さんに電話突撃!
コード番号を言って検索してもらいましたがここでも売り切れで次回入荷も未定との回答。
やはりか!
いつも拝見させていただいます、にゅーんさんのブログ(http://blog.livedoor.jp/f7463lg/tb.cgi/29088350)の回にて出版社の出荷が遅れていると言う情報も…。
困ったぜ…予約もしてなかったからこの様子じゃしばらくは手に入りそうに無さそうだ…。


追記・発送のメール来ましたか!おめでとうございます!
私の方はまだまだ時間がかかりそうですが必ず祭りに参加しますよ〜。