広島地区選挙

私が広島を留守にしている間、向こうでは色々起こっていますね。
広島地区の選挙でホリエモンが参戦するんだって?冗談かと思ったし…。
私は晴れて広島県民になり選挙権を獲得した訳でこの選挙に参加することができます。
でもホリエモンはあんまり好きではないんで入れるかどうかは微妙なところですが…。
…と言うか広島の選挙ってどこでやってるんだ?(私は住民票を移動してなくて今まで選挙には行ったことがないんです)
あと選挙の投票ってどうやってするんだろ?会場に行ったら分かるかな…。
それ以前に選挙の日、忘れそうですな…確か9月11日だったかな?
てかこの日は東方オンリーイベント東方紅楼夢が開催される…。
既に行かない可能性も出てきそうですね…。