Days 2005/9/3 -献血行ってきました-

今日は何となく献血へ行ってから飲み屋で語りまくってかなり疲れています…。
まずは献血から…と言っても全て順調でこれと言って書くことは無いかも…。
終わったあと何故か粗品が貰えなかった。まぁ私の目的は血液検査なんですが。


そして夜は飲み屋へ。
上でも書きましたがストレスを発散したかったからです。
しかし献血した後なので飲酒は厳禁…トークオンリーでした。
飲み屋のママさんも凄い人生送ってるな…マンションのお話なんて忘れられない…。
まぁ余計なことも書きましたが献血ってなんかすごく疲れる…。
語りまくってたのもあるからかも知れませんが…。
明日も早くなりそうだし今日はもう活動できそうに無いので寝ますか…。
皆様、おやすみなさい〜。