這い寄る孤独感

先日実家に電話したときにこう指摘されました。
「最近お知り合いの方と話してる?」
真剣に考えてみると最近は知り合いとのコミュニケーションが皆無だ…。
どうもしばらく話さない間に話しにくくなってるような…?
………。
これってよくある引き篭もりの症状じゃ!
先日やってた某家庭医学番組で自分の病気の症状が気になってうつ病になった話がありましたね…。
よく考えたら私もその症状に近づいてるような気が…(つい先日も病院行ったし…)
やばっ!私ってうつ病かよ!
しかしまぁこの日記を書いてる時点でそうそう重症では無いかもしれませんが…。
昨日も書きましたが早く社会復帰しないといけないみたいですね…バイトでもいいから。
人生は気合!そして勇気!
自分にヒマを与えなければ、そのうち考えが変わってくるさ!
さてさて、さっさとどこかでいいバイトを見つけて働きますか〜。