近状報告しておきます

現在、ロックマン攻略記をどうしようか悩んでます…。
本編第1回目を作ってみたところ、読破するには苦しいすごい長々とした文章になってしまいました…。
まぁFF1の攻略記作ったときと同じで画像も無いのでこのまま読みづらいのをアップするのは苦しいところ…。
考えた結果、まず明日第1回・ボンバーマン編、次の日に第2回・ガッツマン編という形でアップ。
要は一ボス一ボスの区切りにしてお送りしていこうと思います。
ワイリー編はまだ作成中。アップがどうなるかは作ってみてから考えます…。
たびたび予定を変更してしまい申し訳ありませんが、とりあえずこれにてご了承下さい…。
少し長ったらしい駄文になりますが、お付き合い頂ければ幸いかと思う限りです。