Days 2005/10/9 -両親、ついに来る!-

今日は両親がやって来ました…。何だか疲れたぜ…。
朝に弱く、予定があると眠れなくなるKazun…昨夜も眠れない一夜でした…。
ここに書くと話がそれてしまいますが、最近分かったデータでは、23時〜2時前までに床につくとスンナリ眠れると出ています。
2時半以降を過ぎると逆に何故か眠れなくなると判明しています!
さて、話を本題に戻しましょう。
親は都合により日帰りと言うことで、実際行ったのは食事会と遠くに行ったくらいでしたね。
向かった先は大和ミュージアム!私は実に二回目です。
今回はデジカメを忘れずに持っていったので写真もバッチし撮ってきました!(取材旅行編、後日アップします)


なお親は援助物質(食料など)は持って来てくれたけど、援助金はくれなかった…。
いや…20歳過ぎて(でもまだ20代前半だけど)仕事やってた人間が、親からお金を貰ってどうするよ!?
ばあちゃんとかならまだしも、親父やお袋から貰うのは気が引ける。
仕事やってたときは「稼ぎがあるから大丈夫」って言ってたんだよね〜。
お金をくれることを期待し始めるなんて、このKazunも落ちぶれたもんだぜ…。
元々この甘えを断ち切るためにずっと一人暮らしをしてる訳で、私もまだまだ甘いと言うことか…。
何時だったか書いたような気がしますが、私はまだ半人前。どこかの半霊の庭師と同じです!
まぁ何だかんだ余計なことを書きましたが来てくれた親には感謝!ヒマになったらまた実家に帰ってやるか…。
※最後に山のような東方本と関連物が発見、指摘されなくて、ホッ…(爆)