またまた寒くなってきましたね

最近益々寒くなってきましたが、皆さまどうお過ごしでしょうか?
以前書いたとき以上に厳しくなってきてますね(昨日も寒くて外出しなかったですし…)
しかし街に出れば半袖の人もチラホラ見かけます。
私が小学生の頃の九月、十月とは結構寒かったと言う思い出しかありません。
確か九月初頭にかき氷を作って食べて、お腹壊して親に怒られた思い出がありますね…。
まぁ今は違う地域に移り住んでいるから、そこまで寒くないのかもしれません。
でも十月になっても半袖着用したり、冷房を使ったりする、どうにもおかしな気象ですね…。
昨日も攻略記で少しだけ触れましたが、地球温暖化とはホントに恐ろしい問題です。
さて、今年の冬はどんな冬が来るんでしょうか…。氷河期のような冬…さすがにそれは無いか!
そんな訳でそろそろ長袖出していかないといけないですね…。どこに仕舞ったっけな…。