Days 2005/10/11 -いつもの同人ショップの事情-

今日は出かける気になったので、一日ぶりに外出をしてきました。
とは言え、本日やったことはサイフの中身の補充と東方本の購入ぐらいです。
しかしいつも利用している同人ショップ、日に日に店員さんが少なくなってる気がしますが、どうなってるんでしょうかね?
あと、いつぞや書いた清楚で瀟洒な美人お姉様を最近見かけないですが、こちらもどうなっているのか…。
みなさん、辞めていってるのでしょうか…。
人が居なくなるということは、当然企業側も増員しないといけなくなるわけです。
来るのか?バイト、正社員の募集が…?
もし来るんだったら、ここでバイトするってのはどうよ?(無理っぽいけど正社員も…)
確かにね〜ゲーム、マンガ、東方に囲まれて仕事できるってのは楽しいと思う!
しかし何か前のとことあんまり変わらないような気もする…(私は元アダルトコーナー副担当)
でも本当に出来るんだったら、面白い挑戦になると思います。実際のところはどうなんだろう?
最後の失業保険入手まで、あと6日…。ホントどこでバイトするか悩むな〜。


明日は存在そのものをすっかり忘れていた就職セミナー5回目です。
忘れるってことは、どうでもよくなっていると言うことなんでしょうか?でも就職はしたいけどね。
しかしまた前と同じ小言を言われそうなんで嫌だな…。用事があって実家に帰ってたと嘘言い訳をするか…。