コンビニに思うこと

最近はここのコーナーのネタ作りに一番時間とってる気がします。
思いつかないときは外の景色を見に行くなどして、休憩を取っています。
先日は景色を見に行っただけなのに酷い目に遭いました…(隣人許すまじ!後日公開予定)
そんな訳で今日はたまたま散歩に変更したところ、行く先にはまだ行ったことの無いコンビニが…。
私が主にコンビニですることと言えば、立ち読み・支払い・購入ぐらいです。
何でもできるようになってきてるとは言え、あんまり利用しないんですよね、コンビニって。
あとこれは秘密の話なんですが、昔コンビニで働いていたときがありました。
確かここも上司にハメられて辞める話なった思い出があるな…。
どうにもこうにも上の人に切り捨てられてる…こう考えると私って仕事運が無いのでしょうか…。
まぁ次のバイト先は現在、真剣に悩みながら考えているところです。
またアホでどうしようもない上司に振り回されたくないですからね。