道中にて

最近ここのコーナーのネタを中々思いつかないときがあります。
そんな時どうするか、実は散歩に出かけています。
気分は落ち着くし、体を動かすことにより頭がすっきりするのです。
まぁこれも時間があるからこそ、使える手段なのかもしれませんが。
そんな今日も散歩に出かけたのですが、帰りには何とネタが転がっていました!ラッキー!


私のマンションの近くに古本などを捨てるような場所があるのですが、そこにあるものが捨ててありました…。
捨ててあったものは…18禁同人誌!
サクラ大戦ナデシコ、SNOW(美少女ゲーム)などなど…、様々なジャンルの本が捨てられていました…。
さらには住所、名前の書いてある大きな封筒があり、中には18禁女性向け同人誌が入っていました…。
オイオイ、…こんな手抜きな処分の仕方していいのかよ!?(しかも送り先の人は男性みたいだし…)
あとエロゲー雑誌も大量に捨ててありました…。
何時だったかエロゲーの初回特典を捨てて、誰かに拾われたと言う話を書きましたね。
どうにも今回のはうちのマンションの住民の出したゴミとしか思えませんな…。
一体何者なんでしょうか、何故か気になるところです。。。