Days 2005/10/16 -東方禁断症状!-

何か最近また眠れなくなってきてます…(汗)
昨夜もさっぱりだったので、仕方なく魔神転生やったり、バイト情報誌を見て時間を潰しました。
いつの間にか寝落ちして起きたら14時です!さて、何か活動するかな…。
今日は日曜で特にやることの予定も無いのでバイト候補のお店の視察に行ってきました。
中古ゲーム屋、パソコンショップと回って、同人ショップへ。
東方本の新刊が続々と入荷されていました。
でも今はお金に余裕が無いので購入することままならない出来ない状態です…。
東方本欲しいよぅ…!アレンジCD欲しいよぅ…!あと激しく東方再開したいよぅ…!
現在はこのように禁断症状が勃発中でございます!
本とかCDとか買って中和してたんだけどねぇ、今はどうしようもないな…。困った困った!


明日は最後のハローワーク保険認定日になります!!
これが終わると収入がなくなるため、アルバイトだろうと働きに出ないといけません。
ちなみに応募するところ。もう自分の心はほとんど決まっています。

第1希望・中古ゲーム屋(保険は無いが、自給が高く、時間と日数は自由が利くらしい)
第2希望・パソコンショップ(社会保険あり・友人が来る)
第3希望・同人ショップ(保険無くて賃金も低く辛いかも…?面白そうな気もするけどね…)

これでいこうと思います!
ちなみにどこも昨日持ち帰った無料バイト雑誌に載っていたので少し驚きです!
さぁて、バイト解禁日まであと1日です!いよいよですか…!