OFF会inメイド喫茶

こちらの方にOFF会inメイド喫茶のお誘いをかけたところ、承諾してくださいました!
有難うございます!持つべきものは親友ですね〜!突撃しましょう!
問題は作戦をいつ実行するか、ですかね…?
オープン初日とかは、おそらく人がかなり多いと思うので避けたいところですね。
しかし11月からはバイトが入ってくるはずなので、何とか時間がうまく取れればいいのですが…。

ちなみに私の今後の活動予定は以下の通り
・今週〜 バイト探し、生活リズムの最終調整
・来週〜 おそらく応募、面接などの行動を起こしていると思う(この週、メイド喫茶オープン)
・再来週〜 仕事が始まる?or応募、面接などの行動を起こしていると思う
・11月〜 バイト生活が始まってるといいなぁ〜

オープン初日とかに行かないとなると、数日間人の流れを観察してから日時をゆっくり決めるのもいいかと思いますね…。
なおOFF会に同行していただける方も募集しております!
もし希望者の方がいらっしゃいましたら、ぜひ私までご連絡下さいませ〜!