こんな日は苦労します

今日は大して何もやっていなくてネタが無い…。
う〜ん…証明写真撮りに行ったぐらいっすね…。
何というか…久々にスーツ着ました。そのくらいです!


そんな訳でさっき思いついた穴埋めなネタを投下しておきます。
先日ゲーム仲間の友人からまた新たなるゲームを借りました(押し付けられた?)
その名はグレムリン2」!(ゲームボーイのソフトです)

グレムリン2

グレムリン2

グレムリンとはまたまた懐かしモノを出してしまったよ…(てか、はまぞうの登録あるし…)
かの有名なサンソフトが制作。やたらと難度が高すぎるゲームです!
操作性はいいとは言えない、面の至る(いやらしい)ところにトラップが仕掛けられてる、敵が強く中には無敵野郎もいる。
オマケといっては何ですが、2面からいきなりボスが強くなる!
友人いわく、クリアしたら神と言っていました。
まぁやってたらアドバンスの電池が切れたんでしばらくやっておりません…。
このまま返品してやりますか…。
何かフッと思い出して書きたくなった、レトロゲームのお話でした。


さて、明日の午前は自転車整備(まだ行ってなかった…)や病院(胃腸悪い+風邪っぽい)の予定が入ってしまいました。
早くて就職セミナー終了後にバイト応募の電話。
遅くても明後日中には電話します!面接のやり取りもここのネタにしちゃいますよ〜!