雑談 5/17

どうも、Kazunです。
最近iPodの調子が悪いので困り気味です。
気がついて音楽聴こうとした時に、何故かどうやっても電源が付かないという現象が!
その昔、iPodにはリセット方法なるものがあるということを知っていたので試してみたのですが、これでも何とも言わない状態です。
一応電源供給すれば復活するんですけど、何故にスリープしているんだ、こいつは?
もしかてももう寿命なのだろうか?
PCに続いてコイツも寿命とは…やれやれ過ぎるぜ!
調べてみたら二年と半年前に買っているのだけど、こんなに早く寿命が来るものなのかねぇ?
総合的な原因が分からない以上、どうしようもないのですが、最後の手段として復元してみるという手もある。
ただこれをやっても同じだったときの虚しさを考えると正直リスクが高いし、いちいち曲をバックアップしないといけないのが面倒だ…。
全く旅行計画までには復活してくれよ…。
PSPも動画のエンコで少し困ってる状態だし、三種の神器が二つも不調とかになるとマジで泣きそう…。


あとは最近仕事続きで忙しく、日記ネタがマンネリ化していますね。
そんな訳で、そろそろネタを投下しようと思っています。
とりあえず動画もネタが入ったし、アクセスワードも集計中でいいのが入ったら作成しようかと。
あとはゲーム攻略記か…これも早く課題ゲームを決めねば!
さらに最近は例の"東方キャラを調べて教えるゲーム"にはまってしまって、全然動けないからなぁ…。
全く…我ながら嫌な趣味が出来ちまったもんだぜ…。
だがまぁこれもこれで、そろそろピークは超えそう。
近いうちには世界樹レトロゲームに戻ってることを祈りたい。