予想通りにマウンテン

以前岐阜県のスーパーオムライスのお店を紹介していたと言う、ヒロシが出てるあの番組。
今日もたまたま観ていたところ、出てきたのは何と名古屋駅
まっ、まさか!あの店が出るのでは!?
そう思っていましたが、やはり出てきたのは「マウンテン」
何でも今回はパイナップルや小倉あんの入った丼物がメニューに追加されたみたいですね。
しかしこんな話題書いてると、ネタ師としてまた挑戦に行かないといけないのかな?
私的には3000倍カレーの方を挑戦してみたいと思うところですが…(しかし3万円ってのもな〜)
死神ラーメンの件もあることだし、いずれにしろ再び遠征に出ないといけないようです。
まぁ今は貧乏、もう少しお金が貯まってからのお話になりそうですが。