東方祭り第二回、そして祭りの後は…

予防接種の後はお金を下ろして東方関連物を色々と購入してきました〜!
先日親が私の郵便貯金で満期になった口座のお金の一部を振り込んでくれたんで、金銭的に少しゆとりが出ています(なので家賃や他の物の支払いもやってきました)
沢山の東方関連物に囲まれてKazun大喜び!ストレスも解消されていきます。
でも一時的な現象なので早く仕事しましょうね〜!


家に帰ってからは早速戦利品の使用(要は読書&リスニングです)を…。
一通り読み終わってからバイトの応募電話をしようと思いましたが、急に頭痛・寒気・倦怠感に襲われました…。
遊びすぎた疲れが出たのでしょうか?今日は予防接種もしたんだし…。
そんな時、家族から電話がたまたまあったのですが「菌を注入するので数日はそんな症状が続くかもしれない」と言っていました。
マジかよ〜!それも明日もこんな感じなのか!?応募電話も面接もお流れじゃん!
プチインフルエンザに苦しめられるKazun…。「うくく…助けて、えーりん…」
今日は履歴書の量産と他の候補探しで終わりました…。
くっ…早くバイト応募しないといけないってのに…。
※そんな訳で本日予定しておりました「妖夢へ。バイトの応募をするから、白楼剣を用意して〜」は管理人の体調不良とカミーユ*1のため延期になりました。

*1:Zガンダム最終回の主人公カミーユ・ビダンのごとく精神崩壊状態(まぁ極端すぎる例ですが…)になる症状。Kazunはこの症状になることにより、日記によく分からない内容の文章を書いたりする。本家と違って二、三日で復活します