唐突に今日の一曲

恋色音楽祭より「バイバイスパーク」


大きな夢を 胸に抱いて道を歩いた 僕らの日々 この腕の中に光を抱いて
悲しいときには 泣きたいだけ泣けばいいんだから 両方の目 涙溜めながら風を掴もう
夢の向こう側 君が呼んでる
………
……



この曲すごくいいですね〜!すっかりハマってしまいました!
音楽ってのは不思議なもので、聴いていれば沈んだが気分から明るくなれます。
先日から色々あって肉体的、精神的にも余り良くありません。
こういった曲で楽しむのが、今の状態からの確立した治療なのかもしれませんね。


あとはどうでもいいことを書いてみます。
今私の周りで一つ気になってることがあって、それはどう足掻いても悪い方向に向かうのは目に見えています。
この逆境にどう乗り越えていくかが、私の今の試練なのかもしれません。
心の苦痛…いつもいつものことだから、慣れているつもりなんですが…。
「自分自身の心って、こんなにも脆く弱いものなんだ…」そう限界を感じたりして心が痛むときがあります(もちろん他の原因もありますが)
しかしこの心の痛みよりも…辛くなってあきらめたり、この日記に変なこと書いたりするほうが百倍苦痛なんだ…!
私には前科があります。その為にも勇気出していきましょうか!
負けたら大事なものを失うんだ!そのためにも、バイトもこの苦境にも負けられない!
絶対勝つぞ、この戦い!勝って帰って終わらせてやるんだ!
夢の向こう側〜♪君が呼んでる〜♪