電車女・感想

ようやく感想が出来たので公開してみます。
一言で言うとこのDVD、3話構成の普通のアダルトDVDでした…。
再生して始まると、いきなり「イクー」という文字がデカデカと表示されます…。
そして秋葉原のどこかのお店(?)の映像が流れます。


まずは第1話からです。
女性の方(以下、電車女)が電車に乗り込むところから始まります。
そしていきなり妄想の場面…(要はアレが始まります)
そのあと酔っ払いに襲われる電車女。
本家とは違い、オタクっぽくないオタクの青年に助けられます。
「助けてくれて有難うございます!これ私のメールアドレスです!」
そう言ってメルアド書いた紙を渡します。
そんなのいつも持ってんのか?用意周到ですこと!
そしてオタクの青年は某掲示板にてその出来事を報告します。
掲示板が出てくるのかと思いきや、キーボードとカチカチタイピングしている手しか出てきません…。
一応やり取りしているらしき文字は出てくるのですが、何かすげぇショボイです。
掲示板の住民に一押しされ、男は電車女にメールをします。
そして何回かメールのやり取りし、電車女がこんなメールを送ります。
「私の家に来てください!」
知り合って間もない人を部屋に入れるとは…!アダルトさながらの急展開です!
男が電車女の部屋に邪魔すると、電車女はいきなりこんなことを言いました!
「お酒飲まれます?ビールとかどうですか?」
おめーはお客さんが来たらいきなり酒出すのかよ!
そしてその後は…
「私の手を握ってください!」
「僕、女の人とは付き合ったこと無いんです…」
「私にはモテモテですよ〜!」
その後は…まぁそんな展開に発展していってこのお話は終わりです…。


第二話からは酔っ払いの男が主人公になりますが、もはや本家の電車男とは全く関係ない内容になっていきます。
この酔っ払いが女の人を騙して、あんなことをするだけですから…
三話もすぐさまあんなシーンに突入して終わり…!突っ込みどころもありません。
それで全て終わってしまいました!なんじゃそりゃ〜!


・感想
はっきり言うとネタ目的にレンタルして失敗した思います(エロ目的にレンタルされるんならコメントはいたしませんが)
私的にはちょっと期待したところもあるんですけどね…。
本家のテレビドラマ版ではうどんげ幽々子様、妹紅、橙などが登場したんですから。
まぁ…何というか…ゲーム画像とか、少しでも映るとか…。
いやいや…まずそんなことがある訳ないか…。
少しでも期待した私が馬鹿でした…。
以上、「電車女」の感想、これにて終わります…。


追記・次はコイツか?バス男!?(参照ページ)→http://www.foxjapan.com/dvd-video/cgibin/UserSearch/foxhe_search.cgi?page=detail&jan=4988142186485