気まぐれ今日の一曲 〜勝利への誓い編〜

「NG騎士 ラムネ&40」より、「めざせ!1番!!」(歌・草尾毅)


ぜったい ぜったい 信じろ自分を まっかに まっかに 燃えるんだ(ハッ!ハッ!ハッ!)
がっちり がっちり カシコくなるより あっつい あっつい 大きなバカになれ (ハイ!)
どんなに どんなに 笑われたって ガッツで ガッツで 負けないぜ(ハッ!ハッ!ハッ!)
がんばれ がんばれ 追い越せ飛び出せ ぜったい ぜったい イチバンなってやる (ハイ!)
………
……



この曲はかなり熱いですな〜!だから好きなんですけど。
絶対一番になってやる、そういう野望的なところもイケてます(笑)
まぁ私も一応、野望(夢とも言うんでしょうか?)は持っています。
今日の面接でも言ったことですが、将来はお店を経営してみたいですね〜(販売とかではなく喫茶店などを)
ああ、そう言えば今日の面接は結構燃えましたね!緊張もしましたが…(胃が痛い…)
前半は以前の職場で制作したPOPを見せて相手を驚かせ、後半からは私の商品販売論を語ってやりました
手ごたえもなかなかと言ったところでしたね。
採用なら一週間以内に電話があるそうです(無ければ不採用らしいですが…)
そんな訳で今週はヒマになりそうですな〜。
多分大丈夫だと思うんですが、万一のことも想定して新たに行動しておきましょうか。