信じる者は救われない、そしてお金も無くなる

早速ですが、今日は大して日記に書けるネタがない…。
昨日書いた先日応募したバイト先からの連絡、面接終わってからの一週間後かもしれないので、今日も一日中自宅で待機していました…。
最後まであきらめない性格の私なんですが、今回ばかりは案の定連絡は来ませんでした…。
まさに「信じる者は救われない」、そのとおり。


せめて東方本でも買いに行ってたりしたら、少しはネタになるんだけどなぁ…。
まぁバイトが始まらないんで収入が全く無いという大問題もあるんで微妙なんだけど…。
さて、そんな訳で私はお金が無くて貧乏です!
さらに言うと最近「マンガ」や「ゲーム」のカテゴリーが使用できないのもこのせいですな。
以前みたいに収入があるわけではないので「気になったものは即購入」と言う冒険が出来ない…。
リスクを背負った買い物ってのは、ギャンブル的な要素もあって面白くて最高なんですがね。
まぁ色々余計なことも書きましたが、あの中古ゲーム屋は最後の綱で手応えあったのにまさか落とされるとはね〜。
私もよくよく運の無い男だな!(笑)
どっかの占い師の本には「今年は大殺界のど真ん中でやること全ては認めてもらえない」とか書いてあるし、ホントよく当たってるぜ!
とりあえずバイト雑誌読んだり、気になる店回りに足を運んでいるんだけど、こうパッと働きたいと思うお店から募集が無いのも今の現状…。
どうするKazun…?やはり同人ショップに応募するしか道はないのか!?
あ〜ホント困ったもんだぜ!どう動くかな…。