活動するも久々に怒る

今日は昨日に続きバイト探し+ハローワークでパート検索。
まぁ…やはりパッとするところは無いので困ったものだ…。
バイト探し終了後は急にダンクーガが観たくなったのでビデオ屋にDVD版をレンタルしに行くことに。
ダンクーガ…一巻から貸出中
・あぶない刑事…一巻だけ貸出中
ま た こ の パ タ ー ン で す か !
何で毎回貸出中なんだよ!はるばるいつもここまで来てるのに!
Kazun、久しぶりの怒り心頭です!何かこの前からホントついて無いよな〜!
そんな訳で帰り道、最近溜まった鬱憤を晴らすかのごとく私は怒りまくっていました…。
「なんでバイト合格しねーんだよ!何が会社理由の退職だ!心の狭いやつらが!」
「バイトいいとこ全然ないぞ〜!どうなってんだ〜!?」
「何で俺が中高年の病気の心配しないといけないんだ!あの眼科で眼圧測ると何でいつも高いんだよ!」
こんな感じでしばらく怒り続けてました…。
またつまらない内容書いてしまったな…。憂鬱になってくだらん事書くよりは幾分マシだと思うけど。
しかしこれでなんか吹っ切れたような気もするな…月曜日からまたバイト探しと面接を頑張るか。