バイトに応募・その3

今日は生活雑貨用品店に電話しました。
担当の方が出ていると言うことでしばらく待ったところ、電話が架かってきました。
土曜日の午前中に三回目の決戦となります。野郎ども!気合を入れろ!
あともう一つ、ここでもまたテストをしなくちゃいけないのかよ〜!
まぁやれるだけやってみる、最後まであきらめないのが私のモットー。そして大の負けず嫌いですからね…。
くれぐれも退社理由は契約が切れたとか、上手いこと言わないといけないな…。
まぁこう言って嘘にはならないと思います…現に前の店長も「アルバイトはいつ会社との契約が切れてもおかしくない存在だ」とか言ってたし(折角だから使わせてもらう)
そして最後の最後には自分で見切りをつけて、抵抗運動もしくなりましたからね…。
「将来的に正社員志望で学生時代から働いていたけど、なるには相当な時間が必要なので、契約が切れる時に見切りをつけて退社した」とかでいいのかな?
まぁ時間がしばらくあるんだし、ゆっくりじっくり考えよう…。
前の職場の残留怨念…こいつを倒し、次こそは勝利する!
やぁってやるぜ!