活動&明日の予定

久しぶりにマンガ買ってきました!

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

何故か昔一巻を買っていたので、本日遅くも二巻買いました。
てか、「彼岸島」とかバトル系(もしくは医学系とか)マンガばかり買う私が、何故に萌え系マンガを買ってしまったのかは永遠の謎!
疲れてんのかな…でも読んで面白いものは全てよし!(笑)
他、気になるマンガが一冊あるので調査中…。
バイトを再開できたら、また気になったマンガは即買いの”マンガギャンブル”を始めてみたいところですな〜。
あとはおなじみ、あのお店へ偵察任務。明日か…。


さて、その明日はいよいよ生活雑貨用品店との決戦の日です!
白昼の決戦、夕焼けの決戦と続き、朝11時の決戦。段々「○○の決戦」と名付け難くなってきた…。
今まで敗走を続けて屈辱の日々を味わってきたKazun…。
バリバリ負けず嫌いの信念で前の職場の残留怨念を打ち消して、果たして雪辱の一戦となるか!?