第三次決戦・終了!

Kazun、戦地より帰ってきましたよ〜!
今回は上手くいったと思いますね!!
何より受けたのが私のほかに一名いたと言うことで気が楽でした!
しかし思ったことなのですが、お隣の方は敬語をしっかり使わないとやばいのではないかと思いましたよ…。
あと、うつ病で一ヶ月入院していて、今も月に一回病院に通ってるって話してるのを聞いたけど…。
…と書いてしまったけど、他人様の方のことをどうこうお話しても仕方ありませんね。
他人がどうあれ、私も不幸!負けるわけにはいきません!
私の方はと言うと…退社の理由も契約が切れたと言うことを話したし、自己アピールも上手く言い切りました!
前の職場に連絡されて退社理由の真実を聞かないかぎり大丈夫かと…。
前の職場も一応大企業なので秘密を漏らしたりはしないとは思うけどね…(個人情報保護法とかもあるし)
まぁどうせ私みたいに会社都合でやめさせた人間のことを話すなんて、会社にとって恥になるんじゃないですかね〜。
何はともあれ、今回は最初から不思議と負けるような気がしなかった…今まで味わってきた屈辱に慣れてきたから…。


そんなこんなで今日はすごく疲れた…。
やること無いし、寝るぞ!寝るぞ!さっさと寝るぞ!