泥沼バイトに応募生活・不覚!応募するのを忘れてた…

今日はバイトに応募するはずだったんですが…気がついたら午後9時過ぎ…。
あそこは一応二十四時間やってるけれど、この時間帯じゃ電話するには無理すぎる…。
そんな訳で今日は大人しく持ち帰ったバイト雑誌を見て終了でした…。
このまま何もしないのはダメだと分かってる…お金ないしね、欲しいものもあるし。
明日こそは騒がず、恐れず、自信持って応募電話をしようと思います。
攻略法はまだ思いつかないままですが、とりあえずは突撃あるのみだ!
前の職場に応募したときも、情報見つけてからイケル!と思って何も考えずにすぐに応募したんだっけ…懐かしいなぁ。
今の私には…行動を縛る理屈はいらねぇ…。こうなったら、満足いくまでやるしかないぜ!


ちなみに応募しようと思ってたネットカフェの書店側の方もバイトの募集をし始めたようです。
例によって規約があるんだろうな…ここ系列はおちおち応募もできないぜ…。
あとゲームコーナーからの電話はありませんでした。
どうでもいいですがね〜条件隠して情報出すところなんて!
(ついでに昨日の日記の訂正しておきます・払い下げ→願い下げ)