無駄な遠出

今日は宮島で売ってる木刀が無性に欲しくなり、自転車でわざわざ行ってきました。
疲れた…推定往復走行距離実に50キロ!京都戦線のとき以上だぜ!!
しかも木刀が手に入らずに終了…。宮島でたこ焼きを食べて終了…。一体何しに行ったんだか…。
あとねとらじ放送用のヘッドフォンマイクを探しに行きました。
種類がエレコム製のもばかりで色々あったのですが、出来ればスカイプ対応のものを使いたいと思います(放送でスカイプするかもしれないので)
値段は大体1000〜2500円くらいでした。
さて、今回はエレコム製のものしかなかったので、他の店でもう少し探してみるか…。


明日はいよいよバイトのシフト決めか〜。
ちなみに木曜日は用事があるので出られない〜。
ネットカフェ、一体どんな仕事をするんでしょうかね?