ゲームがやりたいんじゃ〜!

ゲームがやりたいんじゃ!
ゲームがやりたいんじゃ!!
ゲームがやりたいんじゃ〜!!!
バイトは来年(来月)から始まるんだけど、ワシャお金が入るまで待てないんじゃ〜!
やりたいのはPCゲーム(アダルト)!アリスソフトとリーフのゲームが気になるよ〜!
てか、こういったゲームやるのは本当に久々だな〜。
アダルトPCゲーム・アリスソフト・リーフとはホント懐かしい響きだよ…。実に半年振り?
あのころは売ってた商品だったんだよな…。
そしてよく勝手に社員割引して買ってたもんだ…。
…て、何で私はある意味黒歴史のアダルトコーナー時代をしみじみ語ってるんだ?
ちなみに「龍が如く」&「ソウルキャリバー3」は品切れやバグのため、もうしばらく放置。
何か気になりすぎてどうしようもないので、明日はお金下ろしてでも買ってきます。
おそらく正月に帰郷すると誰かがお金をくれるので、それで元が取れると思うので…。