極寒です

今日は大雪!しかも極寒です!!
昨日書いてたゲームを買いに行った訳ですが、メチャクチャ寒くて自転車の走行具合も最悪!
ちなみに以前バイト申し込んだの書店のゲームコーナーが一番値段安く、割引券もあったんで、そこで買いました。
新入りバイト店員さんの態度悪〜!雪が降ってる日に商品を紙袋に包んじゃダメですよ〜!(しかも対応が何かやっつけ仕事って感じだったし)
採用する人間違っていませんかね?(まぁ次の職場はかなり包容力がある人が店長で、仕事も面白そうなので移りたいとは思いませんが)
さて、どうでもいい話はその辺にしておきましょう。
こんな雪降る中にケーキを買って、前の職場の女の子たち(&仲の良い社員さん)に配る私はまさにサンタクロース!
まぁ言い出したのは私ですから約束は守らないとね…。
サンタと言えばクリスマスなんですが、今年のクリスマス(イブ)はとんでもないことになりそうなんです。
その日にSさんが忘年会やるから来てくれと…しかも出席者はSさんだけです…。
イブの日に男二人で(しかも中年男性)忘年会〜?タダで飲み食い出来るとは言え、さすがにそれは…(てか何故イブの日なんだ?)
う〜ん…まだ一人でゲームやってたり、日記にネタクリスマス企画書いてたほうがいいような気が…。
「そんな訳で、こうなったらクリスマスイブにやってみましょうか!ねとらじ試験放送!?」
…とまたまた勢いで書いてみるもの、まだまだ放送方法が分からないままだし…。
マイクも近々買おうと思ってるけど、未だに品定め中だからなぁ…。
「とりあえずイブの日は何かネタになることをやるとして、この忘年会は回避しよう…」そう思うKazunでした…。