今年もあと数日

どうも、こんばんわ。Kazunでございます。
今年ももうあと僅か、いつごろ実家に帰郷しようか考えています。
現予定では30日か大晦日辺りに帰郷。年明け5日から仕事開始なので3日辺りには戻っておきたいな(4日には神社で厄払い?)
11月ごろの段階では、冬コミに乗り込んで寝台車で島根まで帰るという企画もありました。
しかしながら急遽予定した大阪京都旅行にて資金がなくなり、いつの間にか消滅…。
まぁ無理に行かずにいつも通りに委託物をマターリ買っていけばいいんじゃないのかな…(名古屋旅行第二回とかも予定してるし)
同人ショップもギリギリまでやっていて、正月の二〜三日はお休みするみたいなので、この予定でちょうどいいかもしれない。
さて、お金ないけど今年最後の買い物を楽しんで帰郷しますか。
そして年明けに、家族から入手したお金でまた買いに行っちゃうんですよね…。
まさに「東方」で終わって「東方」で始まる…今年と来年。
こんな私の創る2006年は、一体どんな年になるのやら…(厄年だけどいいことあるといいな〜)